クリーナーの値段 2017年度

予想よりちょっとずつで時間がかかりますが!カミソリで手で行うよりは楽で安全です。毛玉もキレイに取れてとても使いやすかったです。着たままできるのと、コード式は便利ですね!!一度知人に毛玉取りを借りてすごく良かったので自分用に購入。

イマが買い時♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

クリーナー【あす楽 送料無料】毛玉取り器 毛玉 とるとる KC-NW54-V【 毛玉取り イズミ 毛玉取り器 毛玉取り機 毛だまクリーナー けだまとり 充電 毛玉 送料無

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで色々な商品(電池式)を試しましたが、今回の商品は毛玉がきれいに取れ非常に満足しています。軽さ!スピード!扱い易さに満足です。すぐきれいになり楽しいです(^3^)/ストレスがなくなり買ってよかったです!今までの毛玉取りとは違い!すごくよきとれ!充電式で!充電中でもでき!!すべてが叶ったものでした。なんとビックリ!あまりに綺麗になって…。軽くて使いやすいし!コードレスにも!充電しながらも使えるので便利です!もともと母が電池式を使っており!私の毛玉でおおわれた服を綺麗にしてくれました。長く愛用出来そう(*^^*)乾電池を使わないコードレス&AC電源の2wayタイプを選んで大正解でした。スエットやパジャマにはカバー無しでぐんぐん取ってセーターには一応カバー付けて保護しながら使ってます。部屋着からお出掛けように昇格しました。本体はまだ使えるのですがコードだけの購入でも3000円以上かかるとの事。届いて早速ニットやら靴下・クッションなどの毛玉を取りましたが簡単に綺麗になって楽しいです。 刃の持ちとバッテリーの問題は じきに出てくると思うけど 買って良かった!。耐久性に期待します。もっと早く買えば良かったです。充電してハンディで使っても良いしコンセントつなげたままでも使えるのでパワーが落ちず使えます。なのでこれを購入しました。大満足です!他社の毛玉取りから買換え。それで自分も欲しくなり同じメーカを探したところ!充電式で見つかったので即購入しました。ただ!フェルトのような生地にできた張り付くような?毛玉は!それ自体は取れても毛羽立ちが残ってしまいます。直接AC電源使用と充電式と両方を備えているところがいいです。もう捨てようかと思ってたパジャマがキレイになりふっくらしたのでまだ活躍してもらう事になりましたw以前黄緑色の「KC-320」を使っていましたが4年も使うと本体との接続コードが切断して使えなくなりました。この商品がというより、毛玉取り器の限界なんでしょう。面白いように毛玉が取れるので楽しみながら使ってます。とても良い商品でした。服に穴があくことがなく、子供に使わせても大丈夫です。まずは電池式と違い!軽い!充電もできるので!煩わしいコードさばきも不要です。やっぱりこれが使いやすいです。以前は安くて小さい物を使っていましたがワンシーズンももたなかったので!思いきって購入しました。セーターも靴下も毛玉出来たら捨てていたのでこれからは取って使います。